ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 残念な結果でしたが・・・
先週末は本部長杯は 監督(私)の采配が悪く


目標だった優勝へは届きませんでした!


優勝したドリームが実力通り


観た中で1番 バランス良く素晴らしいチームでした!


この悔しさは香焼も南陽も全日本大会の予選で


発揮してほしいと思います


また3.、4日はU-10の大会


MSスーパーリーグ(エクセデール長崎主催)に参加させて頂きました!


長岡君、江副君、松田君には大変お世話になりありがとうございました。


準備から色々と 御苦労様でした!





ふと、2日目にかきどまりで観戦中に感じたことを・・・


ちょうど、エクセデールとスネイルが隣同士で試合をやってたんですが


基本(基礎)が、しっかり出来てるのに自チームとの差を痛感しました


ドリブルしながら周りを見れてる生徒がたくさんいましたし


思ったところに止める 蹴れるの差がかなりあるように感じました


普段の練習でしっかり基礎練習をさせてるんでしょうね!


基本は どの段階でも重要なので


私も もう1度 原点に帰って基本をしっかりやろうと思います!


いつも突貫工事みたいな練習なので


U-10の子供達を見て 改めて基本の重要さを認識させられました!


また 新鮮に感じました!


この子達が2年後には もっと 上手くなっていくんだろうなあ・・・・・っと


私達も部員が減って厳しい時代ですが


こういったクラブチームの良いところは盗んでいこうと感じつつ


先々は不安の要素が高いかな!とも思っているのが現状かと・・・


弱音を吐きつつ 頑張ります!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/10/05(月) 19:19 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



