ball.gif 高校選手権(男女)
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日からいよいよ

「全国高校サッカー選手権大会 長崎県大会」

がスタートしました。

今日は1回戦の4試合のみでしたが、結果は・・・


わかりません(T_T)

何を見てもまだ載ってません。

誰か知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m


24日土曜日が2回戦、25日日曜日がシード校登場の3回戦になります!


・・・と、時同じくして・・・


女子も全国大会に向けた大会が来週末行われます!!!

「第26回九州高等学校女子選手権大会」

が福岡県にて10月24日(土)、25日(日)、26日(月)の3日間で開催されます。

上位4チームが「第24回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」の出場権を得るこの大会・・・

長崎県からは鎮西学院と島原商業が県代表として戦いに挑みます!


九州大会組合せ


2つ勝てば全国決定です!

各県代表との厳しい戦いになると思いますが、鎮西も島商も全国目指して頑張ってきてください!!o(^0^)o




KIN日記 | 2015/10/18(日) 18:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する