ball.gif 高校サッカー
みなさんこんにちは、KIN-Sです。


さて・・・

今日は

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

の3回戦が行われました!


結果は・・・

長崎南山 4-0 長崎工業

島原商業 2-0 瓊浦

長崎日大 5-0 諫早

海星 6-2 佐世保工業

総科大附属 5-0 島原工業

国見 8-1 大村工業

諫早商業 2-0 鎮西学院

創成館 7-0 猶興館


となっております!

この結果、2週間後の11月7日(土)に行われる準々決勝の組合せは・・・


長崎南山 - 島原商業

長崎日大 - 海星

総大附属 - 国見

諫早商業 - 創成館


ということになりました!

どの試合もおもしろそうです(^▽^)



そして・・・

女子の結果も少しですが入って来ました!!


(2回戦)

鎮西学院 3-0 東海大星翔(熊本県)


鎮西女子はこれでベスト4が決定!

見事、全国大会への切符を手にしました~~~\(^▽^)/


今日は2試合の予定なので、準決勝も行われているはずです。

その結果はまだ入ってきていませんが、とりあえず全国大会は決定しました!

おめでとうございます!!!


同じく県代表の島原商業女子は1回戦で鹿児島1位の鳳凰高校に0-2で敗れました。


残念ながら全国へは届きませんでしたが・・・

実際に試合を観た人から聞いた話では、かなりいい試合だったそうです!

チャンスもたくさんあったそうです!!

この戦いはきっと来年度に繋がるでしょう(^_^)


ちなみに、鎮西女子はこの大会で優勝すると・・・

今季なんと九州大会4冠ですΣ( ̄口 ̄;!!

準決勝はどうなったんでしょうか・・・

もし勝利していれば、決勝戦は明日行われます!


KIN日記 | 2015/10/25(日) 16:37 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する