ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大詰め!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

J2もいよいよ大詰めです。

J1昇格プレーオフ出場に向けて大事なゲーム!


Vファーレン長崎VS大宮アルディージャ・・・


残念ながら1-2で敗れてしまいました。

一人退場し、数的不利の中、0-2になりながらも最後までよく頑張ったんですが・・・

及びませんでした(T_T)


ちなみに、プレーオフ出場の5位、6位を争う他チームはというと


東京V 0-3 磐田

愛媛 3-0 岐阜

千葉 2-3 札幌


この結果・・・

5位 愛媛 勝点59
6位 長崎 勝点57
7位 東京V 勝点57
8位 千葉 勝点54

ということになりました。

混戦です!

大混戦です!!

この下の札幌や熊本(どちらも勝点51)にもまだ望みがある状態です。


残りはあとわずか3試合・・・


長崎・・・・・ 磐田(A)、C大阪(H)、北九州(A)

愛媛・・・・・ 京都(A)、福岡(A)、徳島(A)

東京V・・・・・ 千葉(A)、金沢(H)、C大阪(A)

千葉・・・・・ 東京V(H)、岡山(A)、讃岐(H)

※(H)はホーム、(A)はアウェイ


Vファーレンは上位陣との対戦なのでかなり厳しいですが・・・しかし!

もうここまでくればどことやっても同じでしょう!


勝利あるのみです!!(>_<)










KIN日記 | 2015/11/01(日) 19:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



