ball.gif 応援三昧
みなさま こんばんは


寒いのか 暖かいのか よく分からない気温です


一昨日熱が出て 昨日まで休ませてもらい ようやく復帰できたKIN-紅Sです


咳や鼻水は出ず 急に寒気と頭痛がきて インフルエンザでは無かったので 薬を飲んで寝ていました


病院はインフルエンザの予防接種のお年寄りで いっぱい かなり待ちました


ここ何年も発熱してなかったので つい油断していました


いまから冬本番 気をつけます


今週末もサッカー三昧ですから 調子を上げていかないと!


Vファーレンもホーム最終戦で セレッソ大阪と対戦します


プレーオフ進出を懸けて 絶対に勝たなければいけません


みなさまの応援が 力になります


18時キックオフです お待ちしています


翌日の高校選手権の決勝戦も 見逃せないですね


夏の高総体決勝と同じ顔合わせ 創成館VS南山


同じく諫早の県立総合運動公園陸上競技場で 13時キックオフ お得な前売り券発売中です


「君に見たい、5年後の未来」 


このスローガンのように 東京オリンピックでプレーする選手がいるかもしれませんね


そして今日20時から W杯アジア2次予選 日本代表がシンガポールと戦います


こちらも新たなスター選手に 活躍してもらいたいです


がんばれニッポン!



KIN日記 | 2015/11/12(木) 19:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する