ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大一番!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


今日は

「全日本少年サッカー大会長崎県大会」

の準決勝が行われました!

で・・・

KIN-BOSSの香焼SSSは残念ながらV・ファーレンに敗れてしまいました(T_T)

もう一試合の準決勝、同地区(島原市)対決の

FC雲仙エスティーオール VS 森岳SSS

は3対2でFC雲仙が勝利・・・この結果、明日の決勝戦は

V・ファーレン長崎 VS FC雲仙エスティオール

ということになりました!

どちらが勝っても初優勝です(^▽^)

12月26日(25日開会式)より鹿児島県で開催される全国大会に出場するのはどちらか!?

決勝は県立総合運動公園陸上競技場にて13時キックオフです!!


そしてこちらも大一番・・・

明日はJ2の最終節!

V・ファーレン長崎はプレーオフ進出を懸けてアウェイで北九州戦です。

勝てば文句なし・・・

引き分けでも7位の東京Vとは得失点差が6ありますのでかなり有利です。

万が一負けても・・・ 

ということは考えないようにしましょう(^^;

5位の愛媛とは勝ち点差1なので、まだ5位の可能性もあります!

6位でプレーオフならジュビロかアビスパと、5位でならセレッソとプレーオフを戦うことになりますが・・・

先のこともあまり考えないように(^^;

とにかくまずは明日が大事です!!

テレビ中継もNHK総合であるみたいなので、みんなで頑張って応援しましょ~\(^▽^)/


KIN日記 | 2015/11/22(日) 18:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



