ball.gif 今日は・・・
今日はVファーレン長崎が

北九州に1-2で敗れましたが


東京V,千葉も敗れた為


6位となり29日に福岡との


プレーオフに進出する事が決定しました!


悲願のJ1目指して頑張ってほしいですね!



またVファーレンのジュニア(U-12)も


今日の決勝で雲仙エスティオールを3-2で下して


初の優勝!全国のキップを手にしました!


こちらも全国でひと暴れしてきてほしいですね!


うちも昨日はVファーレンに完敗でした・・・


立ち上がりの入り方が悪く


相手のツボにハマってしまいました


これも監督の責任です!


もう少し 慎重にポジショニングも含め


冷静に考えてやるべきでした!(寝ずに策は練ったつもりでしたが・・・)


早い時間帯の失点で浮足だし


相手のいい所ばかりが目立つ試合になり


とても情けない試合になってしまって・・・


後悔しても始まりませんが


気持ちの切り替えに時間がかかりそうです・・・


しかし 子供達には県ベスト4という結果を


褒めてあげたいです!


もう少し 付き合えるので


最後の九州少年では


新人戦、全日本の借りを返せるように


また 鍛え直したいと思います・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/11/23(月) 17:41 | | Comments:(1)

おめでとうございます‼
2015/11/26 木 18:04:30 | URL | 香焼OB #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する