ball.gif 寒気(歓喜)到来か
みなさま こんにちは


11月らしくない 暖かな気温が続いてましたが 急に寒くなりましたね


早速暖房入れました


体調を崩しやすいので 気をつけたいですね


手洗いうがい 規則正しい食事と睡眠 あと適度な運動が大事です


わかっているんですが なかなか実行できませんね


来週は12月 師走の忙しさに負けないように 乗り切りましょう


日曜日は Vファーレンのプレーオフです


3位アビスパ福岡との対戦は 目が離せない戦いです


J2参入3年でプレーオフ進出2回は あっぱれですが まだまだ続きます


あと2勝 がんばれVファーレン


KIN-紅Sでした










KIN日記 | 2015/11/26(木) 17:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する