ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 残念・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・


・・・ ||| O| ̄|_ ||| ・・・はぁ・・・


J1昇格プレーオフ・・・(なんで地上波で無いんでしょうか?)

V・ファーレン長崎は

「史上最強の3位」

アビスパ福岡に0-1で敗れ、望みを絶たれました。

残念です(T_T)


もう1試合の


C大阪VS愛媛


は0対0のドローで順位が上のC大阪が決勝進出となりました。

これで、プレーオフ準決勝で毎年恒例だった

「下剋上!」

が初めて無かったシーズンということになりました。


・・・残念です(T_T)


やっぱりアビスパは強かったですね・・・(・・・観てませんが)

こうなったら同じ九州として頑張ってほしいです!応援します(^▽^)

プレーオフ決勝は偶然にもC大阪のホーム

「ヤンマースタジアム長居」

にて12月6日(日)開催されます!(これはBS1であるみたいです)


九州勢の話といえば・・・

J2・J3の入れ替え戦も今日行われました!


町田ゼルビア(J3 2位) 2-1 大分トリニータ(J2 21位)


大分がアウェイでの初戦を落としてしまいました。

但し、こちらはホーム&アウェイの2戦合計で争われますので、

大分はホームでの第2戦に1-0か2点差以上で勝てば残留になります。

ちなみにこの運命の一戦も6日(日)に行われます!


J1のチャンピオンシップ・・・

J1昇格プレーオフ決勝・・・

J2・J3入れ替え戦・・・


今度の週末もJリーグが盛り上がりそうです!!o(^0^)o





KIN日記 | 2015/11/29(日) 19:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



