ball.gif 体調管理
みなさま こんばんは


雨が降って寒くなりましたね


インナーシャツやコート類が入荷してきましたので ご来店お待ちしております


今年は暖冬?のようですが サッカーには防寒着は必需品ですよね


雨でも雪でもありますし 年末年明けも試合や初蹴りなど ずっと外ですからね


最近は軽くて暖かい素材になり 身体への負担も少なくなりました


ぜひお試しください


今週 見えにくくなっていたコンタクトを買い替えに行きました


発売されたばかりの新製品を試したところ 遠くも近くも見やすく びっくりでした


半年前に最新に替えたのに 技術の進歩に驚くばかりです


それだけ需要が多いので 各メーカーも力を入れているそうです


コンタクトして手元を見るときは 老眼鏡しかないと覚悟をしていましたが もう少し頑張れそうです


4ヶ月かけてようやく歯の治療も終わった KIN-紅Sでした












KIN日記 | 2015/12/03(木) 18:53 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する