ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 長崎勢大活躍!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・


昨日、今日とJリーグ三昧でした。

それにしても、長崎勢が大活躍の週末でしたね!

yjimageR8UHZC1L.jpg

サンフレッチェ広島  森保 一 監督(長崎日大高出身)

J1優勝!就任4年で3回目(3回優勝は日本人監督最多)



yjimageKUKZA80S.jpg

アビスパ福岡 中村 北斗 選手(国見高校出身)

J1昇格!値千金の同点ゴール!!


長崎人としてひじょ~に鼻が高いです(^▽^)


これでJリーグは全日程が終了したわけですが・・・


福岡がJ1昇格、そしてなんと大分がJ3降格・・・

ということで、来シーズンのJ2から九州勢が一気に2チーム抜けることになりました。

ライバルが減り、嬉しいような寂しいような・・・


なにはともあれ


同じ九州として・・・

福岡のみなさん、J1昇格おめでとうございました!!





KIN日記 | 2015/12/06(日) 18:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



