ball.gif がんばれ広島
みなさま こんばんは


冬なのに 雨の湿気で暖かいという変な天気ですね


PM2.5も飛んでくるとの予報もあり 晴れても油断できないです


体調を崩さないように 気をつけましょうね


今夜は3年振りに 日本で開催されるクラブW杯開幕戦に サンフレッチェ広島が登場です


凄いですよね 選手もですが 森保監督!


優勝の時のインタビューも 広島愛があふれて 感動しました


野球の広島カープも熱いですから 県民性なのでしょうか


羨ましいほどです


その広島は 天皇杯で26日(土)諫早の県立総合運動公園陸上競技場で FC東京と対戦します


チケットは12日(土)10時から チケットぴあ・ローソンチケットなどで販売になります


何件か問い合わせがありましたが KINでは取り扱いありません


詳しくは長崎県サッカー協会のホームページをご覧ください


KIN-紅Sでした



KIN日記 | 2015/12/10(木) 18:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する