ball.gif ニュース
みなさま こんばんは


昨日から冷え込み 今日初雪が降ったところもあるようですね


今日のクラブワールドカップ準決勝に メッシ選手は欠場とのニュースが・・・


ネイマールに続き 日本でのプレーを楽しみにしていたサポーターには ちょっと残念です


でもバルセロナの強さは観る価値ありですから 楽しみたいですね


サンフレッチェ広島も残念ながら 負けましたが 3位決定戦で頑張ってほしいです


先程 澤選手の引退会見があり 「悔いのない最高のサッカー人生」 と笑顔で語る姿に感動でした


なかなか言えない言葉ですよね


本当にお疲れさまでした 


千代の富士引退以来の感動をした KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2015/12/17(木) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する