ball.gif モチベーション・・・
モチベーション・・・


どうやったら上げれるんでしょうね!


週末はクラブチームに練習試合をさせてもらいましたが


まったくと言っていい程のモチベーション・・・


今週末から宮崎まで九州のフェスティバルへ参加するっていうのに・・・


情けないくらいの沈みように呆れてしまいました・・・


わざとこっちから落とす時もありますが・・・


今回は・・・


チーム全体がバラバラで


キャプテンが不在だったにしても


U-11にでも負ける内容に不甲斐なさと情けなさで・・・


昨日はずいぶん 凹みましたね!


まあ!


そうは言っても・・・


本番に強い子供達を信じてやろうと思います!


それじゃあ!


今日はこのへんで・・・


まだ凹み気味なKIN-BOSSでした!



KIN日記 | 2015/12/21(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する