ball.gif KIN杯最終日
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


12月25日(金)より開催していました

「第14回 サッカーショップKIN杯」

も今日が最終日でした!

今回も取りまとめをしてくださった海星中の松崎先生をはじめ、

寒い中、朝早くから会場設営をしてくださったチームの皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎年「おんぶにだっこ」で大変申し訳なく思っております。。。

また来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!!


そして・・・

冬休みに入りまして、各地で色々な大会が開催されている中、

この「サッカーショップKIN杯」に参加してくださいましたチームの皆様、ありがとうございました!

来年もまた開催する予定でおりますので、ぜひまた参加してください(^▽^)


色々な方にささえられて今回も無事終了することができました!

みなさま、本当にありがとうございました!!!
KIN日記 | 2015/12/27(日) 18:06 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する