ball.gif ご挨拶・・・
新年 明けましておめでとうございます


新年 初ブログのKIN-BOSSです


今年は初詣で中吉だったので


昨年の吉よりは良い年になるように


まずは正月太りした身体をリセットし


健康第一に仕事&サッカーに精進したいと思います


まずは11日からのペレ杯では


油断出来ないチームばかりの対戦になりますが


3大会連続県大会出場目指して


子供達と精一杯 楽しめたらいいかなと・・・


もうちょっと 6年生とは付き合いたいなとも思ってます!


油断せず 本来の力を出せるように指導したいですね・・・


まあ!やってくれる事を信じて


頑張りましょう・・・




それじゃあ!今日はこのへんで・・・


今年も どうぞ!よろしくお願いします・・・  KIN-BOSS



KIN日記 | 2016/01/04(月) 18:51 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する