ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 成人の日
みなさま こんばんは


今日で冬休みも終わり 明日からは3学期ですね


ホッとする間もなく 3連休


良いのか悪いのか 月曜祝日 


ともあれ成人のみなさまおめでとうございます


日曜日の10日に 式典を開催するところも多く 故郷で成人式に出席する人にはありがたいですね


私は大阪と長崎で成人式に出席したのですが やはり故郷でのほうが楽しかった記憶があります


3人の子どもも成人してしまうと 子育てもほぼ終わり


社会人として送り出し 家庭を持つようになれば終わりかなと思っています


大学4年になる予定の息子も 今年就活です


大学は希望のところでは無かったものの それなりに楽しんで学生生活を送っています


大学に入っても辞めてしまう人も多く 進路選びは重要ですね


受験生のみなさん 今のこの時期大変ですが もうしばらく頑張って下さいね


私の甥っ子も 大学に進めず 専門学校に進んだものの 諦めきれなくて再受験するそうです


親の思うようにならないのが子育てなのでしょう


就活の前に 半年も通っている自動車学校を 早く卒業してほしいものです


まだまだ子育て中の KIN-紅Sでした












KIN日記 | 2016/01/07(木) 18:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



