ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 地道に・・・
1月も1週間が過ぎましたね!


まだ平成27年と伝票を書いてしまそうな今日この頃です・・・


今日はVファーレン長崎との物販の打ち合わせでしたが


今年はJリーグが2月の末に開幕しますので


これから色々と慌ただしくなりそうです!


午後からは戸石のグランドへ行って来ましたが


11日からの全体練習に備えて


グランドキーパーのおじちゃんが


一人 黙々と作業をやっていました


なかなか 大変な仕事に見えましたが


こういった地味な仕事こそが


重要なんだなあ!


と・・・感じました


私も今年は地味に裏方に回って


仕事に○ツ○ーにコツコツやろうと思います・・・


って・・・


出来っこなさそうな・・・   KIN-BOSSでした!


今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2016/01/08(金) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



