ball.gif ペレ杯 2回戦・・・
今日はペレ杯の2回戦があり


アシストとの対戦でしたが


運、ツキが香焼の味方になってくれました・・・


最近のコンデションでは


厳しい戦いになることは


予想してましたが


勝って次に繋がったという事だけが救いでした!


11日も さらに厳しいとは思いますが


何とか持ち堪えたら 県大会は決まるので


そこまでは我慢のしどころかな・・・


難しいかも・・・    


       です・・・


            が・・・


決まれば 時間も期間もあるので・・・


 じっくり立て直せる時間がほしいです!


今週じゃ・・・ 


 無理そうな ・・・


        予感・・・


          ん~ん・・・

まあ!



今のベストを今週末は出せれるように


頑張れせます・・・


今回はちょっと弱気なKIN-BOSSでした!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/11(月) 20:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する