ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今シーズン始動
みなさま こんばんは


冬らしい どんよりとしたお天気が続いてますね


来週はさらに寒くなりそうで 風邪などに要注意です


今週末はセンター試験!


受験生のみなさん 頑張って下さい


今週 我らがVファーレン長崎も始動しましたね


ホーム開幕戦は J1から初めてJ2へ降格してきた 清水エスパルス


3年前のガンバ大阪戦の時のような 大入り満員のスタジアムにして 出迎えたいですよね


3月6日までの2ヶ月弱 楽しみです


かもめ広場での新加入選手のお披露目もあるし どんどんアピールして欲しいです


「長崎をひとつに」


 KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2016/01/14(木) 19:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



