ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 不安・・・ 不満・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


16.17日でペレ杯も終了し


結果的に7位で県大会に


出場出来る事にホッとしてます


今回は楽なゲームはひとつも無く


大会前のあらゆる事?を考えると


まずは県大会へ出場できる


ベスト8に上がるまでの


対戦相手を考えると


今の状態では


正直 難しいだろうな


っと 思っていたので


一安心しました!


大会前の歯車が噛み合わない


練習試合や練習態度に不安と不満が


爆発しそうでしたが・・・


初戦を何とか乗り越えたのが幸いでした!


今大会で一番 


初戦のゲームが難しくなるだろうなと


予想はしてましたが・・・


勝負に負けて 試合には勝ったって感じで・・・


ただ・・・


今回の悪かった要因がわかったので


県大会では ひと暴れできるように


調整したいと思います・・・


サッカー以外でこんなとは・・・


ビックリでしたが


もうちょっと時間もあるので


危機感を持って厳しく子供達と接したいと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/18(月) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



