ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大寒
みなさま こんにちは


寒い日が続き インフルエンザも流行し始めました


今週末はかなりの寒さとの予報で 雪マークも・・・


暖冬だった分 寒さがこたえますね


使い捨てカイロを貼り 暖かインナーを重ね着してますが 足が冷えます


来週の半ばには 寒さも弱まるようなので しばらくの我慢です


23日(土)には Vファーレンのボランティア説明会があり 私も参加します


詳しくはホームページに載っていますので 興味ある方は一緒に参加しませんか?


行ける時だけ 試合開始までなど いろいろなやり方もありますよ


世代の違う人達と接することは 楽しく 勉強にもなります


多くの方の参加をお待ちしています


1月も残り10日 2月はあっという間 春と開幕はすぐそこですね


KINー紅Sでした












KIN日記 | 2016/01/21(木) 17:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



