ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 春節
みなさま こんばんは


雪に振り回された今週 


来週はようやく晴れ間が続くみたいで ホッとしてます


まだ断水の地域もあるので 早い復旧を祈るばかりです


日・月と店を開けられず 昔の元旦みたいにずっと家で過ごす2日間でした


ふわふわの真っ白な雪は アスファルトを削らせ道路を灰色に変えましたが この雨で洗い流され


水不足も解消されればいいですね


洗車もそれからにします


来週は2月 節分を過ぎれば 長崎はランタンフェスティバル 


先程Jリーグの日程も発表され 待ち遠しいですね


娘達から 飛行機の早割予約で ゴールデンウィークに帰省すると 昨日連絡がありました


Vファーレンの予定も決まり 今年も1年あっという間に過ぎそうです


次々と様々なジャンルのニュースが駆け巡る2016年のスタート 経済再生担当の大臣も辞任となり 


落ち着く暇の無い年になりそうですね


唯一サッカーのオリンピック出場決定が 嬉しい話題です


節分には豆をまいて 鬼を追い払い 福を呼びたい KIN-紅Sでした










KIN日記 | 2016/01/28(木) 18:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



