ball.gif 展示会・・・
こんばんは!


KIN-BOSSです


水曜~木曜日で東京まで展示会へ行ってましたが


行きの車の大渋滞には おったまげました・・・


西洋館から空港まで約2時間半!


高速が通行止めだったので


長崎バイパスに入ったら


もう大渋滞で こんなの初めてでした・・・


長崎って雪には弱いもんね!


ほんと 参りましたわ・・・


なんで


もちろん 予約した時間に着けず


飛行機代が片道分だけかかるのかなあって


思っていたけど


誰もがそういった状態で電話も繋がらないし・・・


まあ!無事、次の便で追加料金も取られずに行けたんで


良しとしましょう!


東京ではメーカーさんと同業者の仲間と


楽しい、実のある懇親会でした!


九州代表として ひと暴れしてきましたよ・・・


良い話も悪い話も厳しい話もありましたが


ポジティブに捉えていこうと思います!





明日、明後日は子供達のフェスティバル・・・


明日はメンバーも揃わず


苦戦するだろうけど


気分転換出来ればいいかな!


日曜日はベストメンバーでやって


来週からの県大会に繋がるようなゲームをしようと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/29(金) 19:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する