ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 可能性・・・
今日から暦も変わって2月に突入・・・


あっという間に2月も去っていくんだろうな!





今週末は6年生にとって最後の公式戦である


九州少年の県大会です


組合せも決まり


まずは6日に予選リーグ


7日から16チームによる決勝トーナメント


13日に準決勝、決勝戦が行われます・・・


香焼も新人戦、全日本、九州少年と全ての大会で


長崎市予選を突破し県大会に出場したのは


市内に合併して以来 初めての出来事です!


まあ!子供達に感謝、感謝です・・・


今大会は強いチームばかりですが


良い思い出になるように秘策を練って臨みます・・・


チームの技術、戦術、個人の技術では


他のチームより劣るかもしれませんが


勝負に懸ける思いが伝わる試合をやらせたいと思います


この年代は 何かが起きる 起きそうな可能性を秘めてます・・・


その可能性を信じて・・・・・・・  KIN-BOSSでした!



KIN日記 | 2016/02/01(月) 20:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



