ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最後の・・・
6年生の最後の公式戦・・・


予選2敗でグループ敗退となりました


完全に監督の采配が機能せず


子供達のモチベーションを上げきれずに


終ってしまいました・・・


こちらに油断、隙があったんだと思いますね!


初戦で大敗した時の子供達の目を見て感じたのが


あの状況下での切り替えって・・・


難しいですね!


思い知らさせました・・・


もう少し 良い思い出や結果にこだわりたかったんですが・・・


自分に情けなく・・・


不甲斐なさに


失望しております!


子供達には感謝しないといけませんが


もう少し 一緒にやりたかったから・・・


ですねぇ・・・


まあ!6年生には色んな思い出をもらいました


彼らの今後を楽しみに陰ながら応援しようと思います・・・


今後は数が少ない5年生以下が中心になっていきますが


地道にやっていこう!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS



KIN日記 | 2016/02/08(月) 19:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



