ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Ⅴファーレンユニフォーム販売について
みなさま こんにちは


先日新ユニフォームの販売について 公式のホームページで発表がありました


詳細が分かり次第 こちらでお知らせするはずでしたが すでに相割販売の予定枚数に達してしまいました


お待ちいただいてたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません


他の取り扱い店舗で購入されましたユニフォームへの 番号・ネームの取り付けは出来ますので 


ご来店いただければ 対応させていただきます(2~3日かかる場合もあり)


相割購入時に 取り付け専用の用紙を渡されますので 忘れずにお持ち下さい


Vパスと同時申し込みの方にも 案内が同封されていますので こちらも同じく対応させていただきます


3月31日までの期間限定ですので よろしくお願いします


また問い合わせの多い アウェイとGKのユニフォームは今回の販売は無いので 公式の発表をお待ち下さい


その他ご不明の点は お電話にて問い合わせください(095-844-8488)


KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2016/02/11(木) 16:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



