ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大串カップ・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


明日、明後日と6年生にとっては


最後のフェスティバル


大串カップに参加させて頂きます・・・


本当に充実した1年間だった6年ともお別れです!


明日は楽しんでサッカーをやってほしいと思います・・・


KINも西彼中学校にて特価販売もさせて頂きますので


そちらに方もよろしくお願いします。


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/03/11(金) 19:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



