ball.gif とうとう・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


とうとう昨日で6年生との最後になるフェスィバルも終了し


本格的に新チームの活動に入ります・・・


6年生とは良い思い出の方が多く


存分に楽しませてくれましたね!


今まで、ありがとう・・・


保護者の方々も協力的でとても助かりました


今までの活動に対して


本当にありがとうございました!


又、お疲れ様でした!


淋しい気持ちもありますが


おいおい気持ちを切り替えていこうと思います





新チームは部員も少なく


3学年 跨がないと成り立ちませんが


時間をかけて指導していこうと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/03/14(月) 19:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する