ball.gif 
みなさま こんにちは


春らしい陽気で気持ちのいい日でしたね


今日は小学校の卒業式 晴れて良かったです


来週は春休み サッカーのフェスティバルも各地で開催され 忙しくなりますね


新年度の役員さんからの問い合わせや注文も増え 始まりの春を実感しています


大変でしょうが 1年間よろしくお願いします


先週の大串杯では売店を出させて頂いたのですが 


準備に追われる保護者の方々が楽しそうにされていて 感心しました


「文化祭みたいで楽しいですよ」 と若いお父さんの言葉に 嬉しくなりました


子ども達はそういう大人の姿を見ています いっしょに楽しめるといいですね


KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2016/03/17(木) 17:51 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する