ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 新学期
みなさま こんばんは


今日で3月も終わり 明日からは新年度の始まりですね


息子も大学4年になり ようやく終りが見えてきました


無事就職先が決まれば 卒論だけになるよう なんとか単位もとれたようです


まだ油断出来ませんが あと1年 見守りたいと思います


今子育て真っ最中のみなさま いつか子離れ 親離れは必ずきますので それまで頑張りましょう


誰かに助けてもらいながら 親も一緒に育ちます


新しい環境になれるまでは 心も身体も疲れますので 焦らないことが大事です


私も失敗を重ね 周りのサポートをもらいながら ようやく今があるので 


これからはお返ししていきたいと思います


今週も日曜日はVファーレンのホームゲーム VS松本戦です


ホーム初勝利を願って 応援しましょう


KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2016/03/31(木) 18:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



