ball.gif 春の交通安全週間
みなさま こんにちは


昨日の春の嵐は治まりましたが かなりの強風で被害も出たようです


入学式に参加された方も 大変だったことでしょう


春の交通安全も始まり この時期は さらに気をつけて運転しないといけないですね


朝から松ヶ枝埠頭には 大型客船の観光客がゾロゾロ ここも要注意 


今日はきれいに1列に並び 先頭のガイドさんについて行っていたので スムーズに進んでいました


昨日の寄港でなくてよかったですね


観光のシーズンに入り 帆船祭りに ゴールデンウィークと多くの観光客が増える時期


おもてなしと安全運転で 観光県長崎を楽しんでもらいたいですね


そう言いながら 運転中は超ガラが悪くなる KIN-紅Sでした 気をつけます・・・






KIN日記 | 2016/04/08(金) 11:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する