ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 繁忙期

みなさま こんばんは

 

明日は昭和の日 連休のスタートです

 

地震の被害を受けた 九州新幹線や高速道路が復旧作業を終えて 全線開通したそうですね

 

まだ余震も起きているなか 本当にありがたいことです

 

避難されている方はもちろんですが 観光や飲食業にも影響は大きく 

 

連休のキャンセルがかなり入っているとか・・・

 

被害の少ないところでも 九州全体が影響を受けています

 

出来る支援として 現地(行ける範囲)でお金を使うのも ひとつの方法だと思います

 

九州が元気になることも 復興の一歩ですね

 

子供達も帰省するので 出来るだけのことをしたいと思います

 

明日のVファーレンVS横浜FC戦では 募金活動やイベントなどで熊本を支援します

 

みなさまもぜひお越しください

 

久しぶりのホーム戦 大きな声援を送り 勝利を呼び込みましょう

 

連休中も お店は休み無しで営業しています

 

高総体まで一ヶ月あまり 慌ただしくなってきています

 

ケガや体調を崩しての 酸素カプセルの利用も増えてます

 

お試し体験も出来ますので お待ちしています

 

久々にカプセルに入り回復した KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/04/28(木) 18:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



