ball.gif 久しぶりの・・・

久しぶりのブログです!

 

まずは明日17日は西洋館の休館日なのでお店はお休みです!

 

よろしくお願いします!

 

 

昨日も勝てませんでしたね・・・

 

 Vファーレン長崎・・・

 

どうしたんでしょうね!

 

今シーズンは!

 

開幕前から

 

私はある程度はこういった

 

状況になりそうな予感はしてました・・・

 

あまり書くと影響しますので控えますが

 

ただ、もっとチーム、フロント、アカデミー、サポーター・・・

 

ココが一体となってもらわんとね!

 

立て直すのは容易ではないでしょう!

 

うまくいっているチームは

 

そういったところが計画的に行なっているように思えます

 

理想と現実は違うし

 

長崎にあった方向性でこれから進んでいってもらいたいです

 

本当の本物の「長崎愛!」を持っている方が増える事を期待します!

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


新商品紹介 | 2016/05/16(月) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する