ball.gif 高総体前

みなさま こんばんは

 

こちらも久しぶりの KIN-紅Sです

 

あと2週間で高総体 3週間後は中総体と 毎年のことながらバタついております

 

3週連続のVファーレのボランティアも 今週はお休みでホッと一息(結果には・・・)

 

その間を子供達の帰省や 父のお祝い 息子の大学の総会と面談など この時期は慌ただしく

 

あっという間に過ぎてしまいます

 

今年で学校関係も終るので まだましですが 子供をもつ保護者の方も大変な時期ですよね

 

息子も就活中で あと一息というところまできました

 

何も無くなるのは寂しい気もしますが 仕事がら子どもとの関わりも多いので楽しんでます

 

一緒に役員をしたお母さんと久しぶりに会ったら 孫が4人いると聞き 驚くやら羨ましいやら

 

休む暇がないと笑っていました

 

役員は大変だけど 普段は見られない子ども達の学校での様子や 先生方との交流 

 

親同士の繋がりと 自分にプラスになる事がたくさんありました

 

子どもも見ていますから いい影響を受けますよ

 

頑張ってくださいね

 

さてお知らせしていました Vファーレンのユニフォームの入荷時期が26日頃になりそうです

 

予約も受け付けしてますので ご連絡ください

 

28日のホーム戦に間に合うように 番号・ネームの取りつけも可能です

 

今の成績はまだまだ実力ではないと信じて 応援しましょう

 

くじけそうな時こそ 応援で元気になります 頑張れVファーレン!

 

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/05/19(木) 18:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する