ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 辛抱

みなさま こんばんは

 

梅雨とはいえ 連日の大雨と雷には参りますね

 

明日の朝にかけても 強く降る予報ですので 注意してください

 

地震に続き 土砂崩れなどで さらに観光への影響なども心配ですね

 

これ以上の被害が出ない事を 願うばかりです

 

2016年も半年が過ぎます

 

ザワザワした年であることは間違いないようです

 

後半はいいニュースを聞きたいですね

 

7月は選挙もあります

 

18歳から投票できる 初めての選挙です

 

大人として良い見本を見せないと恥ずかしいですね

 

ぜひ投票に行きましょう

 

投票日はVファーレンも岐阜との試合

 

いまだホームでの勝ち星無しで リーグ後半戦

 

ボランティアしていても 今年は色々あって なかなか難しさを感じています

 

チームも踏ん張りどころです

 

みなさまの応援を お待ちしています

 

KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/06/23(木) 18:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



