ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 7月

みなさま こんばんは

 

毎日降り続く雨に 気分も体調も不安定になりますね

 

大雨のピークは過ぎたようですが 地盤が緩んでいる所もあり 油断は禁物です

 

明日からは7月 梅雨が明ければ 猛暑の予報が出ている夏!

 

今年の夏は 例年以上に暑さ対策と 体調管理が必要になりそうですね

 

サッカーの試合などでも 気温の上限を超えると 中止や延期などの制限がありそうです

 

夏休みには多くの大会や 遠征が予定されているので 注意しないといけないですね

 

明日はサッカーショップキンの創立記念日 28年目に突入です

 

これからも精進してまいりますので よろしくお願いします

 

KINスタッフ一同

 

 

 


新商品紹介 | 2016/06/30(木) 18:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



