ball.gif サッカーじゃなくテニス!

もうすぐ梅雨明けですよね!

 

この蒸し暑さは・・・

 

今日も蒸し暑い一日でしたね!

 

7月に入り 朝からはセミの鳴く音に

 

猛暑になりそうな今年の夏がやって来そうですね・・・

 

 

 

今日はテニスの話題・・・

 

 

Eテレで錦織圭の試合が放送されますね!

 

ベスト8をかけてチリッチとの対戦ですが

 

今回は帝王 ジョコビッチも早々と敗れる波乱もあって

 

1995年 松岡修三以来のベスト8・・・

 

もうちょっと上までいってほしいですね!

 

今回はチャンスかも・・・ です!

 

これから女子の土居の試合があるので

 

9時頃になるのかな!

 

脇腹の具合があまりよくないようだけど

 

日本人トップ選手の技を存分に出して勝ってほしいね!

 

家に帰って焼酎が進むばいね・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/07/04(月) 19:51 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する