ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 仕切り直し

みなさま こんばんは

 

梅雨明けかと思う程の暑さですが 明日は雨予報

 

台風の影響でしょうが 週末は天気が崩れる事が多くて参ります

 

試合に影響がないといいですが・・・

 

Vファーレンは 岐阜とホームで戦います

 

後半戦のスタートを 勝利で飾りたいですね

 

何か上手くいかないときは 初心に帰り 仕切り直しするチャンスかもしれません

 

私たちも 応援するしか出来ませんが 諦めずに続けようと思います

 

良い時ばかりじゃないですからね

 

我が息子も 就職試験の最終面接で落ちたと 嘆いていました

 

周りが内定をもらうなか 焦る気持ちもあるでしょうが 見守るだけしか出来ません

 

長女は電話で相談していましたが 息子からは音沙汰なし

 

本人が納得いくまで 頑張ってもらうしかないです

 

受かると思って他は考えてなかったと 舐めたことをいうので

 

一からやり直すように諭しました

 

子育てはなかなか終りません

 

KIN-紅Sでした

 

 

 


新商品紹介 | 2016/07/07(木) 19:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



