ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif コツコツ地道に・・・

ユーロの決勝を

 

生で見過ごしたKIN-BOSSです!

 

サッカー人として 

 

生で観らんといかんでしょうね!

 

情けない・・・

 

2~3日前は準決勝を観ようと

 

早起きしてテレビをつけても

 

民放では やっておらず

 

 無駄な早起きをしてしまいましたが・・・

 

決勝は店でちょっと録画したのを観たけど

 

どの試合も そうだけど

 

紙一重の試合が

 

多かったように思うよね!

 

ポルトガルの優勝で幕を閉じましたが

 

予選リーグでは

 

確か全てが引き分けじゃなかったのかな!

 

辛くも3位でトーナメントに上がってからの優勝なんだから

 

わからないもんですね!

 

スポーツって・・・

 

 

 

 

 

昨日のU-11の新人リーグでも

 

まさか まさかの2連勝に

 

こっちがビックリです!

 

まだまだって言うよりも

 

滅茶苦茶なサッカーなんだけど

 

個人でやれる子が数人がいるので

 

個人頼みの得点が大きかったです!

 

もっと攻撃にしても守備においても

 

連携など まったく出来てませんが

 

今年は根気強く 基本からやらんと

 

ほんとに

 

蹴れない!

 

止めれない!

 

見れない!

 

走れない!

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろの意味が分かる人はいるかな!

 

まあ!地道にいこう・・・

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


KIN日記 | 2016/07/11(月) 19:31 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



