ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif しつけ・・・

学校の先生って大変だね!

 

最近は・・・

 

タメ愚痴あり・・・

 

キレられたり・・・

 

と言って

 

手は出せないし・・・

 

出して失敗した方々も可哀想だよね!

 

どこにもモンスターみたいな人がいるんだろうな!

 

俺もサッカーの指導やって10年以上なるけど

 

昔は本当に楽しかったなあ!

 

子供達も 雨とムチが通用してたけど・・・

 

最近は?!・・・

 

基本は親のしつけでしょう!

 

何でも与え過ぎ・・・

 

かまい過ぎ・・・

 

手を出し過ぎ・・・

 

甘やかし過ぎ・・・

 

ちょっとウップン気味なKIN-BOSSでした・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/18(月) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



