ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif うちの快適部屋・・・

今週はユニフォームなどの

 

マークや番号を作業する

 

圧着加工部屋の快適さ?の紹介です!

 

西洋館の中2階にあり

 

この時期なのに窓は開かず

 

もちろんクーラーもありません!

 

圧着機の温度を150度に設定するので

 

サウナ室 状態になります!

 

ですからラフな格好で作業してますね!

 

早朝からやる時などは

 

下着状態でもやってりしてます!(パンツ一丁で・・・)

 

人もこないし電話も掛からないので

 

スムーズに作業がはかどります

 

作業中に待つ(15秒くらい)間に

 

ストレッチや筋トレもやってます!

 

暑いのでイヤなんだけど

 

快適部屋なんですね!

 

作業が終った後の解放感がたまりません・・・

 

明日も大量の作業があるんで

 

早朝出勤でやろうかなあ!

 

と思っているKIN-BOSSでした!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/25(月) 19:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



