ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2016オリンピック

みなさま こんにちは

 

いよいよ明日 サッカーのVSナイジェリア戦ですね!

 

10時キックオフということですが 対戦相手が間に合うか?とのニュースにビックリ

 

ぜひ間に合って 熱戦を繰り広げてもらいたいです

 

午前中は仕事にならないですね

 

6日が開会式となり 毎日目が離せない競技が続き 寝不足間違いなし

 

やっぱりライブ放送で 決定的瞬間を見たいですよね

 

録画機能が壊れている我が家では 必然的に起きていないと見逃してしまいます

 

毎回「スポーツ店の者が見なくてどうする」と BOSSの喝が入ります

 

4年後は東京で開催されるオリンピック   その時はぜひ現地で観戦したいと思います

 

頑張れニッポン

 

KIN-紅Sでした

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/08/04(木) 17:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



