ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 教え子の・・・

こんばんは!KIN-BOSSです!

 

 

台風も過ぎ去り 今日は蒸し暑かったですね!

 

 

先週末は台風の影響で各地で試合が延期とか多く

 

 

私も土曜日は宅島杯へ教え子の試合観戦に行って来ました

 

 

何とか(諫早中)に1-1からのPKで勝ちベスト16入り

 

 

次戦がVファーレンとなので3年生にとっては

 

 

最後の公式戦になるのか 奇跡を起こせるのか

 

 

10日の試合も観戦したいけど行けないので

 

 

精一杯、頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

しかし、9月もサッカー行事は満載ですね!

 

 

程々にこなしていきたいと思います

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


新商品紹介 | 2016/09/05(月) 19:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



