ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 10月

みなさま こんばんは

 

9月も明日で終り 10月に入りますが また台風の進路になりそうな予報です

 

蒸し暑さも続いており 涼しい秋はまだまだ先になりそうですね

 

長崎では秋の大祭 おくんちが始まるとようやく秋の到来となります

 

7日(金)~9日(日)までの3日間 賑やかに催されます

 

10日(月)は体育の日でお休みなので 観光客も多いでしょうね

 

近年は平日開催で 少し寂しい人出でしたが やっぱり賑やかな方が楽しめます

 

良い天気になりますように!

 

Vファーレンの試合もありますよ

 

2日(日)13時キックオフ 徳島との対戦です

 

ホームでの試合も 残り5試合 応援お待ちしています

 

昼間の開催は久しぶりなので 開始時間にご注意ください

 

もちろん私も行きますが 7時30分に家を出ないといけないので バタバタです

 

忙しい週末に限って 息子が帰省するので なんだかな~です

 

ようやく就職先も決まり ちょっと一休みだそうです

 

内定式も来週らしく そのあとはバイトと卒業研究に集中するそうです

 

卒論ではなく 研究なのでグループを作り共同でするので心配ないと言っていますが

 

油断しないように

 

就職決まって 卒業出来ない人もいるみたいなので

 

子育て卒業間近の KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/09/29(木) 19:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



