ball.gif これから…これから・・・

グタグタと雨が続きますね!

 

明日、明後日とエクセデール長崎主催の

 

フェスティバルにU-11が参加させてもらいますが

 

会場も小榊グランドなので田んぼ状態になってることでしょう!

 

先日もU-11は練習試合をしたんですが

 

指導者もいなかったので 好き放題やったみたいで・・・

 

後日、保護者の方から説教を受けました!

 

まだまだ、幼稚な生徒が多く

 

チームとして大丈夫なのか心配ですが

 

明日から2日間、みっちりしごきたいと思います!

 

まあ!これからでしょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/30(金) 17:06 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する