ball.gif 今年は厳しいね・・・

うちのチームも今年、来年と厳しい時代になりそうですが・・・

 

Vファーレン長崎も今年は厳しいですね!

 

昨日もAWAYで群馬に0-3という完敗みたいでした・・・

 

チラホラ色んな噂やデマが私の耳にも入ってきてますが

 

ココはグッと堪えておきましょう…

 

しかし 10試合、勝ちが無いってことは重傷だね!

 

なんせ今年はホームで勝ててないもんね!

 

毎年の事だけど これだけのメンバーが入れ替わると

 

スタッフも大変だと思いますよ!

 

ホーム戦での観客動員も上位のチームは入ってるけど

 

Vファーレンも そうだけど 下位チームは入って無いもんね!

 

年々、増やしていかないといけないんだけどね!

 

私たちの商売もそうだけど・・・

 

コツコツ 地道に足を運んでチケットを買ってもらわないと・・・

 

長崎には もっともっと いいお客様がいると思うんだけどね!

 

もっと社員全体でやっていかないといけないんでしょう・・・

 

将来のVファーレン長崎が見えてくるように願っていますが・・・

 

このままだと ちょっと危険信号が灯りそうです!

 

まあ!残り試合での選手達の発奮に期待しましょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS

 

 

 


KIN日記 | 2016/10/17(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する