ball.gif 2日間の観戦・・・

こんばんは!KIN-BOSSです!

 

土、日は諫早のトランスコスモススタジアムへ通いました!

 

土曜日はVファーレン・・・ 

 

日曜日は選手権の決勝・・・

 

感想・・・・・

 

正直に書いたら苦情が来そうなんで やめときます!

 

まあ!正月の全国大会での総科大附属の活躍には期待できそうですね!

 

Vファーレンも20日のホーム戦が最終戦になります

 

今年は観客動員も思ったようには増えていないようですね!

 

来期に繋がるような試合をホームではやってほしいですね!

 

高校サッカーの方が見応えがあるのはどうしてでしょうね・・・

 

考えさせられる2日間の観戦でした!

 

 

 

明日15日は西洋館の休館日になりますのでよろしくお願いします。

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/11/14(月) 19:00 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する