ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 来期に期待

みなさま こんばんは

 

関東から北では かなりの寒さのようですね

 

インフルエンザも流行り初めていますので 体調管理には気をつけましょう

 

Vファーレンの最終戦は 残念ながら負けてしまいましたね

 

昨日はファン感謝DAYが行われ 選手スタッフとの交流の様子を ニュースで見ましたが

 

みんな良い笑顔でしたね

 

来年は ホームでたくさんの笑顔がみられることを 願っています

 

J1への昇格も夢ですが 長崎のクラブとして 県民に認められる(応援してもらえる)のも

 

大きな目標ですよね

 

オフの間に 来期に向けて どれだけアピールできるか楽しみにしています

 

冬を超えないと 春は来ませんから

 

今週末 次女が友人の結婚式の為帰省します

 

4月から保育士の学校に2年間通う娘 自分の目標が決まってからは生きいきとしています

 

たくさん悩んで出した結果なので 頑張ってくれるでしょう

 

母は応援するからね

 

KIN-紅Sでした

 

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/11/24(木) 19:21 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



