ball.gif 混み混み

みなさま こんばんは

 

今日は1日中雨 季節外れの生暖かさに湿気 寒いのは嫌ですが

 

この天気はいただけませんね

 

そして始まりました 交通渋滞

 

朝からも混んでましたが 夕方配達のドライバーさんに聞くと 全然動かないと嘆いていました

 

荷物も多い時期で大変です

 

今日が終業式といことで さらに混んでいるのかもですね

 

明日からの3連休 安全運転でお願いしますね

 

昨日の冬至にゆず湯と思い 地元野菜の売り場で購入したつもりが よく見るとカボス・・・

 

鍋の薬味になりました

 

なんでもよく確かめないといけませんね

 

KIN-紅Sでした

 


新商品紹介 | 2016/12/22(木) 18:19 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する